TEST 39248 京都府京都市北区平野宮本町在住 立命館大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39248
登録日(更新日) 2023-02-11 ( 2023-02-11 )
住所 京都府京都市北区平野宮本町
性別 男性
年齢 25 歳
大学 立命館大学 法学部 法学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 浅野川中学校
出身高校 星稜高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 北野白馬町駅
最寄りのバス停 衣笠校前

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 趣味は読書、映画を見ることです。
将来の目標は教員になることで、教員になるまでの間に家庭教師の経験を積んで、指導力に磨きをかけていきたいと考えています。中学の時は卓球部に所属していました。大学時代のサークルは旅サークルです。よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 小学校〜中学校の科目全般を見ることができます。特に、国語や社会といった文系教科が得意です。また、中学受験や高校受験生を多く見てきた経験もあるので、受験対策はお任せください。私自身も私立公立両方で偏差値の高い高校を受験した経験がございます。
指導経験・保有資格 塾と家庭教師のバイトは同時進行で4年間していました。特に中学受験組や高校受験組といった多くの受験生や偏差値の高い生徒だけでなく、勉強のやり方がわからない子や障害児に対する教育支援も積極的に行ってきました。
コメント 小学校、中学校の勉強は本当に得意です!
定期テストや実力テスト、模試など様々なテストにおいて通用する攻略法を伝授します!実際に私の指導を受けて、20点から80点までテストの平均点を伸ばしたお子さんもいます。お子様の学力に不安をもたれてるご家庭様は、一度指導を受けてみられてはどうでしょうか?