TEST 39245 千葉県松戸市樋野口在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 39245
登録日(更新日) 2023-02-09 ( 2023-10-02 )
住所 千葉県松戸市樋野口
性別 男性
年齢 31 歳
大学 慶應義塾大学 理工学部 電子工学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 渋谷教育学園幕張高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 松戸
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 大学受験専門の予備校にて数学の集団授業を担当している傍ら、個別指導や家庭教師も兼業しております。
指導歴は5年ほどで、東大や医学部など難関大学志望者への指導も可能です。
生徒からの授業満足度は平均4.9点(5点満点)を獲得しており、授業のわかりやすさには自信があります。
また、ホスピタリティにも定評があり、生徒からの質問が絶えず数時間連続で質問対応することが度々あります。
ご自身のこれまでの勉強について 指導可能科目は以下の通りです。
小学生→算数、英語、国語、理科
中学生→数学、英語、国語、理科
高校生→数学、英語、現代文、物理、化学

小学生の頃にテストで点数が取れなかったことをきっかけに勉強を始め、公立中学校を経て高校受験では渋幕に、大学受験では早慶に合格しました。
【できない】から【できる】ようになる過程を実体験からも理解しているのは自分の大きな強みです。
また、私は大学受験で第一志望の東大に落ちた悔しさが忘れられずに講師になりました。
ゆえに、担当する生徒様を第一志望合格に導くことが私の使命です。
指導経験・保有資格 【合格実績】
東京大学、東京工業大学、早稲田大学、慶應義塾大学、北海道大学、名古屋大学、明治大学、青山学院大学など
コメント 生徒様の第一志望合格のためには労を惜しみません。
今までの指導経験から、1年間頂ければ偏差値を10~20ポイントは上げられる自信があります。
どうぞよろしくお願い致します。