TEST 38402 在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 38402
登録日(更新日) 2022-04-06 ( 2022-04-06 )
住所 -
性別 女性
年齢 24 歳
大学 大阪大学 医学系研究科 保健学専攻
登録時の学年 新修士1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 渋谷中学校
出身高校 池田高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(2人)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 池田駅
最寄りのバス停 下渋谷

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 趣味はショッピングです。
特技としては、中学、高校、大学を通してバドミントンをしていました。
現在、看護師と保健師の免許を取得しており、大学では助産師育成コースに在籍しております。小学校の頃から助産師になることが夢で、今はその夢に向かって勉学に励んでおります。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は数学です。受験でも英語で失敗をしてしまいましたが、後の数学で挽回し見事に合格することができました。
指導経験・保有資格 大学4年間で高校生専門の塾のアドバイザーをしていました。家庭教師も2人担当したことがあり、内1人は高校受験を1年担当し、1人は小5から担当し今年で4年目の担当です。高校受験の生徒は、第一志望に合格することができました。
保有資格は看護師、保健師です。助産師も取得見込みです。
コメント 私の指導は、あくまでも生徒主体で、生徒が自身で考える力を身につけられるような指導をして参ります。答えを一方的に与える指導ではなく、時には共に考え答えを導き出せるように致します。また、勉学以外にも趣味やプライベートの話など、楽しく勉学に励めるような環境作りに努めます。一緒に勉強することの楽しさを味わいましょう!どうぞよろしくお願い致します。