TEST 37742 大阪府大阪市中央区十二軒町在住 大阪市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 37742
登録日(更新日) 2021-07-20 ( 2022-03-31 )
住所 大阪府大阪市中央区十二軒町
性別 男性
年齢 26 歳
大学 大阪市立大学 医学部 医学科
登録時の学年 5年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 洛星中学
出身高校 洛星高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 谷町六丁目
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味:スポーツ観戦、サイクリング、釣り
クラブ:硬式テニス(中学、高校)
バスケットボール部(大学)
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は化学、英語です。
大学二次受験科目は物理、化学、英語、数学(数IA、IIB、3)です。
センター試験利用科目は、地理、国語、英語、化学、物理、数学(IA、IIB)です。
指導経験・保有資格 家庭教師は4年間
塾講師は2年間やっています。
高3理系の生徒の指導歴もあります。
コメント 初めまして!
勉強が苦手な人は、どうしても勉強そのものに嫌悪感を持ってしまうことが多いと思います。しかしどの教科にも問題を解くちょっとしたコツがあり、それを知っているかどうかで大きく成績は変わってきます!
またいい成績を取ることで自信がつき、嫌いだった勉強が段々と嫌いでなくなってきます。僕自身も昔、英語が苦手でしたが、コツを掴んだことで得意科目になりました。
いま成績が振るわなくて勉強が嫌いだという方、ぜひ僕と一緒に成績アップを目指しましょう!!!!
僕が担当させていただく場合、生徒にあわせて優しく精一杯指導することをお約束します。今も複数人を指導していますが、時間的にも余裕がありますので、興味のある方はぜひご連絡よろしくお願いします。