TEST 37653 埼玉県さいたま市南区大字太田窪在住 東京女子大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 37653
登録日(更新日) 2021-06-17 ( 2021-06-17 )
住所 埼玉県さいたま市南区大字太田窪
性別 女性
年齢 21 歳
大学 東京女子大学 現代教養学部 国際英語学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 さいたま市立大谷場中学校
出身高校 私立浦和実業学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 南浦和駅
最寄りのバス停 二十三夜

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 私の趣味は映画鑑賞です。洋画が好きです。
特技はギターとスポーツです。Avril Lavigne に憧れて小5からギターをはじめました。運動全般好きで、現在もジムに通い体を動かしています。
将来の目標は、国際的に活躍できる人になることです。まだ確定した夢は決まっていませんが、英語を活用して、世界に発信していく側になりたいです。
現在サークルやクラブには入っておりませんが、中学生の頃ソフトボール部だったため、たまにメンバーと集まり、行ってます。
ご自身のこれまでの勉強について 私は高校受験と大学受験を経験して、勉強は自分1人で頑張るのは難しいことで、周りの人のサポートや環境がとても大切だと実感しました。いろんな人に支えられて、私自身頑張れたので、生徒にとって私も勉強面でも精神面でもサポートできる人になりたいです。また、英語の偏差値が1番低かった私が、最終的には1番得意科目になりました。現在国際英語学部で英語を勉強しています。英語の楽しさを感じられたからこそ伸びました。できなかった私だからこそ、悩んでる子の気持ちを理解できると思います。
指導経験・保有資格 経験指導はありません。
保有資格は、英検2級、数検準2級、珠算暗算2級
コメント 私は全力で頑張ることが好きです。
理由は、全力で頑張ることで、辛かったりきつかった思い出が、のちに楽しい思い出に変わることを今までたくさん実感してきたからです。家庭教師というお仕事で、人のために頑張り、生徒と一緒に成長したいです。
大学1年生で歳も近いので、生徒と共感できることが多いのではないかと思います。
また、中学、高校で勉強が苦手だった私が、克服した方法をお伝えして、悩んでいる子を支えて、勉強を楽しいと思ってもらいたいです。