TEST 36205 兵庫県西宮市神垣町在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 36205
登録日(更新日) 2020-08-09 ( 2022-12-28 )
住所 兵庫県西宮市神垣町
性別 男性
年齢 23 歳
大学 大阪大学 経済学部 経済経営学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 六甲学院中学校
出身高校 六甲学院高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 西宮北口駅
最寄りのバス停 西宮北口

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 将来は公認会計士を目指しています。中学、高校ともに演劇部に所属していました。明るい性格なので生徒と壁を作ることなく接することができると思います。また、中学から高校2年生あたりまでは英語と数学を筆頭にかなり成績が悪かったので今成績で苦しんでいるような生徒にも上手く指導及びアドバイスができると思います。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は数学です。苦手教科は国語のみですのでそれ以外に大学受験で使用した科目(英語、古文、漢文、倫理政経、日本史、化学基礎、生物基礎)は問題なく教えることができます。また、先ほども書きましたがかつては勉強全般、特に英語と数学が大変苦手でしたがそれを克服しましたので今成績が低くて困っている人にもすでにある程度良い成績が取れている人にも上手く指導及びアドバイスができると思います。
指導経験・保有資格 特にありません。
コメント 僕は中学から高校2年にかけて数学、英語を筆頭にとても成績が低かったです。英語と数学に至っては授業中あてられるのではないかとずっとビクビクしていました。しかし基礎をしっかりと固めることでそのような心配は無くなり、成績を上げることができるようになりました。もし同じような悩みを持っている人がいるなら是非とも成績をあげて楽しく授業が受けられるお手伝いをしたいと思っています。