TEST 35908 神奈川県横浜市保土ケ谷区和田在住 横浜国立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35908
登録日(更新日) 2020-05-26 ( 2020-05-26 )
住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区和田
性別 男性
年齢 29 歳
大学 横浜国立大学 国際社会科学府学部 法曹実務専攻
登録時の学年 修士2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 弘学館中学校
出身高校 弘学館高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 和田町駅
最寄りのバス停 常盤園前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 私は法科大学院で司法試験合格を目指し日々勉学に励んでいます。テストの点を伸ばすという経験には人一倍自信がありますので、少しでも勉学のノウハウを共有させていただきたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験、大学受験、大学院受験の経験があります。特に大学受験時には進学校での指導を受けており、同輩からは多数の東大合格者が出ているため、成功するビジョンが明確に出来上がっております。
指導経験・保有資格 学童保育での指導経験が4年以上あるので、依頼者の皆様とのコミュニケーションにおける心配はありません。また、法科大学院生ということもあり、守秘義務等には忠実です。
コメント 現在ほとんどの地域で在宅が強いられる中、人と競わない学生の方はどうしても勉学に対するモチベーションが下がってしまうと思います。しかしながら、こんな時期こそ、ゆったりとした時間の使い方で、周りを気にせず勉学と向き合える絶好の機会です。皆様のお力になれることを、万全の感染症対策の上、心より楽しみにしています。