TEST 35904 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35904
登録日(更新日) 2020-05-25 ( 2020-05-25 )
住所 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町
性別 男性
年齢 23 歳
大学 早稲田大学 文化構想学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 浅野中学
出身高校 浅野高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 戸塚駅
最寄りのバス停 上矢部

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味は、運動全般と、音楽関連(聞くのも演奏するのも)です。
特技は運動全般と、コミュニケーションです。誰とでも気さくに打ち解けられることが強みだと思っています。
将来の目標は、誰しもがやりたいことを環境のせいで諦めず、挑戦できる世の中を作ることです。教育関連に携わりたいと思っています。
部活動は、野球とJRCをやっていました。サークルでは、運動関連をメインに考えています。サークルを立ち上げようかとも考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 英語と社会が得意です。数学は得意とは言えませんが、好きです。苦手な生徒さんこそ僕と相性がいいかもしれません。
中学受験をしました。神奈川御三家の栄光、浅野を受け、そのうち浅野中学に合格し、卒業しました。
大学受験では、東京大学を目指していましたが、惜しくも届かず、併願していた早稲田大学に現在在籍しています。
指導経験・保有資格 現在、集団講師と、個別講師で一つずつ塾講師をしており、また家庭教師で1人担当しています。
コメント 堅苦しく勉強を教えるつもりはありません。
自分磨きの一部分、勉強をなんでやっておくと嬉しいことが起きるのか、一緒に考えて、成長していきたいと思います。楽しい時間を提供できたらと心がけます。学習面以外でも、悩み相談や夢の相談、どんなことでも全力でぶつかり合いましょう!サポートします。