TEST 35901 長崎県長崎市三芳町在住 長崎大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35901
登録日(更新日) 2020-05-25 ( 2020-05-25 )
住所 長崎県長崎市三芳町
性別 男性
年齢 24 歳
大学 長崎大学 工学部 工学科機械コース
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 福岡県立筑紫丘高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR プロフィールを読んでいただいてありがとうございます。私は中学高校の間、野球部に所属し、部長や生徒会の副会長なども経験しながら、部活と勉強の両立を頑張ってきました。自分の経験も踏まえながら、学校生活を頑張るお子様を支えていけたらと思っております。
ご自身のこれまでの勉強について 高校は県下有数の進学校に通っていました。部活が忙しい中で、いかに授業についていくかを試行錯誤していた経験は、指導の役に必ず立つと思っています。また自分自身が大学受験に失敗した経験(前期試験で横浜国立大学不合格、後期試験で長崎大学合格)や、高校時代のレベルの高い友人たちの勉強の取り組み方を見てきたことから、どのような勉強が受験の役に立つのかということは人一倍知っているつもりです。そういったことも指導に活かしていけたらと思っています。
指導経験・保有資格 個別指導塾で2年間講師をしておりました。なので指導力には自信があります。
コメント 教科は数学が1番得意です!
高校生の理系の方大歓迎です!