TEST 35896 広島県東広島市西条町田口在住 北九州市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35896
登録日(更新日) 2020-05-23 ( 2020-10-12 )
住所 広島県東広島市西条町田口
性別 女性
年齢 26 歳
大学 北九州市立大学 外国語学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 近大附属東広島

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味は、読書やピアノを弾くことです。中学・高校・大学では吹奏楽をしていました。大学在学中にイギリスの大学に一年間交換留学をしました。現在はイギリスの大学院への進学に向けて勉強中です。
ご自身のこれまでの勉強について 高校受験・大学受験を経験しました。得意科目は英語で、留学を通してスピーキングの力も身に着けました。
指導経験・保有資格 塾での指導経験は主に、小学生・中学生・高校生の文系科目です。受験生の指導も行いました。外国籍の児童の勉強のサポートのボランティアの経験もあります。IELTSのスコア6.5を持っています。英会話の指導も可能です。
コメント それぞれの科目の内容の指導はもちろんですが、勉強に対して前向きになれない、また勉強の方法がわからないといった問題についても一緒に解決していきたいと思っています。また、ご家庭の教育方針を尊重した指導を心がけたいと思います。