TEST 35893 愛知県刈谷市西境町在住 愛知教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35893
登録日(更新日) 2020-05-23 ( 2020-05-23 )
住所 愛知県刈谷市西境町
性別 女性
年齢 23 歳
大学 愛知教育大学 教育学部 教育科学選修学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 一宮市立南部中学校
出身高校 名古屋市立菊里高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 知立駅
最寄りのバス停 西境町

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私の将来の夢は小学校の教師になることです。愛知教育大学で日々夢に向かって学んでいます。サークルはダンスと新体操に入っています。ピアノを小学生の時から続けています。
ご自身のこれまでの勉強について 私は大学合格まで独学、自宅学習で勉強してきました。
自らの苦手分野を見極め、計画を立て、勉強する力は誰にも負けません。今でもその力は大学での勉強に生かされています。
指導経験・保有資格 浜学園という大阪発祥の進学塾で講師資格を取得後約1年間講師として仕事を続けました。
それからはもっと生徒一人ひとりに向き合いたいと思い、家庭教師をしています。
これまでに小学生の女の子を2人指導しました。現在も指導中の小学5年生の女の子がいます。
コメント 自宅学習は塾より不安、そんなイメージを払拭します!マンツーマンで私の指導経験の全てを出し切り、指導させていただきます。
私と一緒に勉強大好きになりませんか??