TEST 35840 神奈川県横浜市鶴見区上の宮在住 東京大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35840
登録日(更新日) 2020-05-11 ( 2020-09-27 )
住所 神奈川県横浜市鶴見区上の宮
性別 女性
年齢 24 歳
大学 東京大学 農学部 獣医学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 フェリス女学院中学
出身高校 フェリス女学院高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 菊名駅
最寄りのバス停 上の宮中学校前

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味はスポーツ観戦で特に野球と陸上長距離を見るのが好きです!
特技はスキーで小学校の頃に父の影響で始め、その後も家族でゲレンデスキーに行ったりしており、今は大学でスキー部に入って競技をやっています。
将来の夢は獣医になることで、特にクマなどの野生動物に興味を持っておりその保護や研究に携わりたいです。
大学でのサークルは先ほど書いた通りスキー部に入っています。夏はトレーニング、冬は合宿に入ってスキーをしています!
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験と大学受験を経験しました!
中学受験時の得意科目は数学と社会、大学受験時の得意科目は英語と数学でした。
指導経験・保有資格 塾は大学1年生の頃にオンラインで武田塾の塾講師をしていました。生徒さんのスケジュール管理と質問対応が主で色々なレベルの生徒さんの指導にあたっていました。
家庭教師は昨年の秋から冬にかけて、高校3年生の女の子の生物、化学を問題集の補助という形で質問対応を主にしながら教えていました。
コメント 昔から友達などに学校の問題を教えることも多く、分かりやすく伝えることには自信があります!また、勉強の内容以外のモチベーションや計画面でもアドバイス出来ればと思います!
勉強は結果がすぐには出なかったりしてやる気が落ちる時もありますが、わかったり出来るようになったりしたときの楽しさはきっと想像以上です!そのような楽しみを感じながら成績をあげていくお手伝いが出来ればと思っています。