TEST 35832 在住 Buttecollege大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35832
登録日(更新日) 2020-05-10 ( 2020-05-10 )
住所 -
性別 女性
年齢 23 歳
大学 Buttecollege大学 コンピュータサイエンス学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 銚子市立第一中学校
出身高校 市立銚子高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 銚子駅
最寄りのバス停 西海鹿島

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 高校卒業後、カリフォルニアの大学に入学しました、専攻はコンピュータサイエンスです。趣味は勉強、読書、筋トレ、ドライブ、香水、メイク、アニメなど幅広いです。
今は理系専攻ですが、もともと文系でしたので、化学、生物、地学は基礎しか学んでおりません。数学は1A/2Bまでです。
授業、課題はもちろん全て英語なので、慣れてます。発音は聞き取りやすいとネイティブに良く褒めらるので自信があります。
ご自身のこれまでの勉強について 中学生の頃から英語は得意でした、数学も得意でしたが人に教える事ができる事はどう勉強すればいいのか、までです。
英語の方は、発音、リスニング、ライティング、文法万遍なく得意です。高校時代はスピーチコンテストに参加するなど、英語自体が好きです。センター試験に向けてクラスメイトと勉強は一緒にしておりましたが、海外大学に進むと決めていたので、受験はしておりません。受験対策というよりは生徒さんの苦手な部分を克服できるようお手伝いする事ができれば良いのかな、と思います。
指導経験・保有資格 -
コメント まずはお互いある程度仲良くなり、生徒さんとほどよい距離感で接していきたいです。
生徒さんの立場になって、彼らに合った指導スタイルを見つけたいと思います。