TEST 35830 鹿児島県姶良市加治木町反土在住 鹿児島大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35830
登録日(更新日) 2020-05-09 ( 2022-09-22 )
住所 鹿児島県姶良市加治木町反土
性別 男性
年齢 44 歳
大学 鹿児島大学 医学部 保険学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 加治木中学校
出身高校 加治木高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 車が好きでよくドライブに行きます。
ですので、多少遠方でも大丈夫です。

[通勤可能な都道府県]:
鹿児島県

[通勤可能な市区町村]:
姶良市、霧島市、鹿児島市、姶良郡、横川、湧水町、さつま町、宮之城、福山、財部、吉野町、伊佐市、垂水市、曽於市 などになります。
ご自身のこれまでの勉強について 理数系科目に強いです。
鹿児島大学の歯学部に合格いたしましたが、中退いたしまして、医学部保険学科の卒業になります。
2017年に英検準1級と数検準1級を取得いたしました。ですので、最近の英検などの傾向は熟知しております。近年、英検は入試でも活用されるなど、重要度が増してきております。今の内に対策をされたい方はいかがでしょうか?私は家庭教師を10年専業で行っておりますので担当生徒は100人以上になります。大分昔の話で参考にはならないかもしれませんが、私がセンター試験を受けた時、英語は181、物理96、化学90をとりました。数学は代々木のセンタープレテストで178をとりました。国語はプレテストで160をとりましたが本番では7割強でした。倫理は8割ほどでした。従いまして、主に英語、数学の担当ですが、他の科目も補助的にみることが出来ます。是非ともお子様を担当させてくださいませ。ご連絡お待ちいたしております。
指導経験・保有資格 15年ほど指導経験があります。担当生徒は100人以上になります。
数学検定準1級(スコア2512)、英語検定準1級、大型二種免許取得しております。
コメント 丁寧でわかりやすく、疑問点の残らない指導を心がけたいと思っております。
よろしくお願いいたします。