TEST 35818 神奈川県川崎市多摩区登戸在住 明治大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35818
登録日(更新日) 2020-05-07 ( 2022-09-22 )
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸
性別 女性
年齢 28 歳
大学 明治大学 文学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 登戸
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 塾講師・家庭教師歴は合わせて5年以上になります。以前は学習塾で社員として勤務しておりました。勉強が苦手な生徒様にはわかりやすく、もっと難しいことをやってみたい!という生徒様には知識いっぱいの楽しい授業をお届けします。どんな生徒様でも、安心してお任せください!
ご自身のこれまでの勉強について 英語をわかりやすく教えるのが得意です。英語が苦手な生徒様でも、楽しく学ぶことができますよ。大学では文学を学んでいたので、国語(古文・漢文含む)も指導することができます。勉強では「なぜそうなるのか?」を大切にしています。生徒様の「なぜ?」にもじっくりつきあいますので、わからないところはほったらかしません。
指導経験・保有資格 塾講師・家庭教師歴は5年以上、学習塾における社員経験は3年以上になります。小学生から高校生まで幅広く担当しておりました。
なお、中学受験、神奈川県の公立高校受験、私立高校受験、私大・国公立文系の大学受験は、進路指導の経験もございます。
コメント 当方、20代の女性講師です。学生は心配だけど、年配の方は接しづらいなあ、という方にはぴったりの年代だと思います。「まずは楽しく」をモットーにしておりますので、お姉さんのように慕ってくれるとうれしいです。
女性ですので、女の子の生徒様でも安心してお任せ下さい。