TEST 35811 熊本県八代市郡築七番町在住 国立八代工業高等専門学校の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35811
登録日(更新日) 2020-05-05 ( 2020-05-05 )
住所 熊本県八代市郡築七番町
性別 男性
年齢 33 歳
大学 国立八代工業高等専門学校 土木建築工学科学部 建築学部学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 八代市立第七中学校
出身高校 国立八代工業高等専門学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 新八代駅
最寄りのバス停 郡築

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は雑貨店巡りです。勉強が苦手な生徒さんに対して勉強を詰めるだけではなく、社会勉強など勉学以外のことも伝えていけたらと思います。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は数学、理科、英語です。
中学受験は私自身経験しておりませんが、中学受験の指導経験はあり、合格の実績もあります。
指導経験・保有資格 英語のみ二級を取得しております。
あとは専門分野として測量士補の資格もございます。

塾内ではマンツーマンの授業を行っていたため家庭教師歴は短いですが生徒さん一人一人と向き合う指導は慣れております。
主に中学生を担当しておりましたが小学、高校生も指導経験があります。
コメント 私が経験してきた中で勉強が苦手な子、更に上を目指したい子、不登校で学校の授業に追いつきたい子など様々でしたが、一人一人と向き合ってその子に合ったベストな勉強法を見つけ一緒に目標を達成したいです。