TEST 35557 在住 東京工業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35557
登録日(更新日) 2020-04-03 ( 2020-04-03 )
住所 -
性別 男性
年齢 22 歳
大学 東京工業大学 工学院学部 -
登録時の学年 新1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 松戸市立常盤平中学校
出身高校 千葉県立東葛飾高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 日吉駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 僕の趣味は読書で、特技として、周りからよく読むのが速いと言われます。今はプログラミングを勉強していて、将来はそれを使って様々なソフトを開発していきたいと思っています。特に、今人工知能がどんどん発達してきているので、自分もその発展に貢献していきたいと考えています。ただ、発展のためには次の世代に繋げることが最重要なので人に教える経験も積みたく、教師を志望しました。
ご自身のこれまでの勉強について 僕の得意教科は数学と物理です。特に物理は高三の最初は偏差値50程でしたがそこから素晴らしい参考書と塾の先生に出会い、70以上にまで上がり、さらにセンタープレは満点をとることができ、受験での自信につながりました。数学は早稲田の基幹理工の受験で、設問ミスの問題以外は全完でき、早稲田合格の大きな要因となりました。また、センターで国語は8割、英語は9割を超えていたのでこの2教科もそれなりに得意だと思っています。受験は現役で理科大の工学部と理学部、早稲田大、東工大を受け、全て合格したので大成功といえます。
指導経験・保有資格 特になし
コメント 勉強はどうせやるのだから楽しんだ方がお得です。僕は講師未経験ですが、生徒と試行錯誤していき、学力を上げるだけではなく、勉強の楽しさも知ってもらえればなと思います!よろしくお願いします!