TEST 35223 福岡県福岡市東区箱崎在住 九州大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 35223
登録日(更新日) 2020-01-28 ( 2020-01-28 )
住所 福岡県福岡市東区箱崎
性別 男性
年齢 23 歳
大学 九州大学 経済学部 経済経営学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 香椎第1中学校
出身高校 福岡高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 香椎駅
最寄りのバス停 香椎浜車庫

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私の趣味は漫画を読むこと、体を動かすこと、音楽を聴くことです。中学の頃はソフトテニス部、高校の頃はハンドボール部に所属していました。将来の夢は、経営コンサルタントか、大手銀行の銀行員になることです。
ご自身のこれまでの勉強について 私はこれまでに、高校受験と大学受験を経験してきましたが、高校受験では、久留米附設高校やラ・サール高校、福岡高校などを受験、また受験した6つの高校全て合格をしており、自分の経験を活かした指導ができるはずです。また、大学受験では、九州大学経済学部をA判定で合格しており、私立から国公立大学まで、幅広いレベルに対応できます。また、私は中学、高校共に厳しい部活に所属していたため、部活と勉強の両立をさせる勉強法なども教えることができます。
得意教科は、文系数学、英語、国語、地理、倫理政経、理科基礎です。
指導経験・保有資格 現在、大手予備校である某Yゼミナールでチューターと個別指導のバイトをしており、指導経験は1年間ほどあります。大学受験生の指導経験もあります。
コメント 勉強は、必ずしも楽しいものでは無いかもしれません。しかし、勉強を自分の力で乗り越え、それに見合った結果が出れば、達成感と共に勉強へのやる気や楽しさが必ず湧いてくるはずです。私が家庭教師になったからには、そういった勉強へのやる気や楽しさを引き出すお手伝いに全力で取り組むつもりです!私と一緒に勉強を楽しいものにしていきましょう!