TEST 34756 在住 明治大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34756
登録日(更新日) 2019-08-15 ( 2019-08-15 )
住所 -
性別 男性
年齢 26 歳
大学 明治大学 理工学部 機械工学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 東京工業大学附属科学技術高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 青葉台
最寄りのバス停 えのき橋

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 趣味は読書です。現在ロボット系の研究をしており、大学院の進学も決まっています。
ご自身のこれまでの勉強について 主に数学が得意です。物理も教えることがありますが、分野によります。
指導経験・保有資格 個別指導塾で生徒を3年以上指導した経験があります。また、その個別指導塾ではリーダーを2年間務めていました。ノウハウは全て身についていると思います。
コメント 数学(特に高校数学)を教えることに絶対的な自信があります。過去に教えていた生徒からは学校ではさっぱりわからなかったという単元も先生に教わったらすぐに理解することができたと何度も言ってもらったことがあります。理解できた後は復習をして演習をしないと身につかないのでそこは頑張ってもらうしかないというところはありますが、理解までは必ず私がさせてみせます。また、復習の重要性も何度も説明するのでモチベーションにもなると思います。一緒に頑張りましょう。