TEST 34746 福岡県福岡市博多区千代在住 九州大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34746
登録日(更新日) 2019-08-12 ( 2021-01-12 )
住所 福岡県福岡市博多区千代
性別 男性
年齢 30 歳
大学 九州大学 医学部 医学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 上智福岡中学高等学校
出身高校 上智福岡中学高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(3人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 バイク, 自転車
最寄り駅 馬出九大病院前
最寄りのバス停 千代県庁前

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR ラグビー、ハンドボール、バスケ、ブレイクダンス、ゴルフなど運動やスポーツを幅広く経験してきました。

大学では知り合いのイタリアンレストランで接客業のお手伝いをしています。

将来は医師になり、人の気持ちをよく理解して励ますことのできる人になりたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 医学部受験の経験から、入試で重要となる英語や理数系科目は力を入れて勉強したので得意です。中学生〜小学生の勉強の基礎も心得ています。
留学の経験から、英会話やリスニングの指導も可能です。
指導経験・保有資格 中学高校の理数科目、中学生の英語の指導経験があります。高校時代、英検二級を取得。
コメント 学校の勉強や、中学受験から大学受験まで、生徒さんの抱えるそれぞれの課題に対して広くサポートします。
勉強についての悩みを聞き、目標を達成するまでの道筋を、コミュニケーションを取りながら私自身の経験を踏まえ親身になって考えます。