TEST 34743 三重県志摩市浜島町浜島在住 皇學館大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34743
登録日(更新日) 2019-08-10 ( 2019-08-10 )
住所 三重県志摩市浜島町浜島
性別 女性
年齢 47 歳
大学 皇學館大学 文学部 国文学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 皇學館中学
出身高校 皇學館高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 鵜方駅
最寄りのバス停 浜島

 

指導への対応

指導可能曜日
      
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 旅行や、料理が大好きです。おいしいものを作ったり、食べにいったり綺麗な景色をみたりすると癒されます。ピアノをひいたり絵を描いたりするのも得意なので、音楽や家庭、美術を教えたりすることもできます。目標を決めて達成するために努力することが好きなので、自分のこういった特性を他人のサポートにもいかしていきたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 子供のころから体育以外は、全部得意でした。勉強は、長時間やるというよりは、いかに効率よく成果をあげてやっていくか、ということに重点をおいていたので、基本学校の授業をすごく集中して聞いていました。目標の点数や、志望校をきめて、逆算してそれを達成するための勉強法や時間を考えてやっていました。いままで、受けた試験で不合格はないです。
指導経験・保有資格 教育免許状は、全部で四つ持っています。
大学卒業後から学習塾で勤務して、出産後個人塾や、家庭教師として、20年やってきました。いままで何百人の生徒の指導にかかわってきました。
有名進学校の国際科に合格させたことも、特別な支援を必要とする生徒さんの指導も、幅広く指導してきました。
コメント どんな生徒も、いまよりもっと良くなりたいとおもっています
これは、本当です。生徒さんの人生が豊かになるように、すこしでもその手助けができるよう、努力してまいります。