TEST 34739 岐阜県大垣市丸の内在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34739
登録日(更新日) 2019-08-08 ( 2019-08-08 )
住所 岐阜県大垣市丸の内
性別 男性
年齢 46 歳
大学 早稲田大学 商学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 大垣北高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味:ゴルフ・テニス・読書
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科:英語・数学・国語

私立大学(文系)、科目は英語・数学・国語を選択して大学受験しました。
指導経験・保有資格 早稲田大学に通っていた学生時代より家庭教師のアルバイトをしていました。学生時代は、高校生の1年生から3年生の間、大学受験までを担当しました。
その後、社会人になってからも知人のつてで家庭教師のアルバイトをしていました。小学生1名、中学生2名、高校生1名の指導経験があります。

得意科目は、英語・数学・国語です。特に数学が得意です。小学生・中学生の生徒さんであれば、他の科目も指導可能です。
コメント 私は、公立高校から1年浪人して早稲田大学に合格しました。高校3年生の時には、立教・青山・明治などの私立大学を志望していましたが全敗。そんな私が1年の浪人により成績アップを果たし、志望校を上回る早稲田大学に入学できたのは、効率的・効果的な勉強方法、合格するコツのようなものを自分自身で見い出したからです。家庭教師を担当するにあたって、生徒の基礎学力を向上させるとともに、私なりに考える勉強のコツについても伝えていきたいと思っています。よろしくお願いします。