TEST 34736 大阪府大阪狭山市狭山在住 大阪市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34736
登録日(更新日) 2019-08-07 ( 2020-02-08 )
住所 大阪府大阪狭山市狭山
性別 男性
年齢 28 歳
大学 大阪市立大学 医学部 医学科
登録時の学年 5年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 帝塚山泉ヶ丘
出身高校 帝塚山泉ヶ丘

 

指導経験

家庭教師経験 3年(1人)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 泉ヶ丘
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 僕は高校3年生の春頃まであまり勉強せず成績も良くありませんでしたが、その時に出会えた家庭教師のおかげでなぜわからないのかしっかり基礎から教えてもらい、そこから成績が伸びていき勉強が楽しく思えるようになり、その結果医学部に合格することができました。
僕も生徒さんにわかるようになる過程を詳しく教え、理解してもらえることを目標に頑張りたいです。
よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 大学受験では数学、物理、化学で主に得点を稼いでいました。
元々はどの教科もできませんでしたが、当時の家庭教師に基礎からわかりやすく教えてもらい、そこから爆発的に伸びました。
指導経験・保有資格 個別塾で5年目、家庭教師は3年半経験していました。
コメント 勉強はわからないから面白くないのであって、わかるようになれば自分の成長を感じられて面白く感じどんどん伸びていくようになると思っています。
理解できるようになるプロセスを教えていくことを目標にして頑張りたいです。