TEST 34716 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺広道町在住 京都府立医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34716
登録日(更新日) 2019-08-02 ( 2019-08-02 )
住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺広道町
性別 男性
年齢 25 歳
大学 京都府立医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 高槻中学校
出身高校 高槻高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(2人)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 嵯峨嵐山駅
最寄りのバス停 嵯峨嵐山駅前

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 釣りが趣味です。武庫川やコスモスクエアなどに電車で足を運び、大学の友人と釣りを楽しんでいます。
大学の水泳部に所属しています。
将来は京都で生まれ育ったことへの感謝を込めて、地域の人々の健康を維持、向上できるよう貢献したいと考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 全教科満遍なく成績を伸ばしたバランス型で大学入試を経験しています。数学は苦手でしたが、根気強く取り組むことで克服し、得意とすることが出来ました。
指導経験・保有資格 主に数学、化学、物理を担当してきました。過去の生徒さんは医学部志望の方、中学入試対策をされる方がおられました。鹿児島大学医学部医学科に進学された方もいます。

また、小論文や自己推薦などの書き方についても指導が可能です。医学部入試の進路相談などにも対応させて頂きます。
コメント 単に勉強から得られる知識というのは、教科書や参考書に記載されていることだけないと思います。まさにこれからの人生に役立つ心持ちであったり、生き方、姿勢といったものも養えると感じています。
指導を通し、生徒さんの成績だけでなく、ご本人のその後の人生にも役立つよう、様々な面でサポートしていきます。