TEST 34582 福岡県福津市中央在住 西南学院大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34582
登録日(更新日) 2019-06-16 ( 2023-07-19 )
住所 福岡県福津市中央
性別 男性
年齢 24 歳
大学 西南学院大学 人間科学部 児童教育学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 福岡県立福岡高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 東福間
最寄りのバス停 東福間

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR はじめまして。家庭教師の山本です。私の趣味は野球観戦と卓球です。将来の夢は、教育関係の仕事に就くことです。とにかく明るく、元気にやっていきます!!
ご自身のこれまでの勉強について 私は、学区内のトップ校出身で、受験対策には自信があります。特に高校受験に関しては、お任せください。
指導経験・保有資格 私は、家庭教師の指導経験があります。中学校の家庭教師をしていましたが、苦手科目の定期テストを30点アップ、偏差値を約15アップさせ、志望校に合格させました。勉強の仕方がわからない生徒を指導してきた経験を活かしていき、根気強く教えていきますので、よろしくお願いします。
コメント 勉強はやり方を工夫すれば、必ずできるようになります。わかるようになるまで、根気強く教えていきますのでよろしくお願いいたします。