TEST 34544 長崎県長崎市上野町在住 長崎大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34544
登録日(更新日) 2019-06-02 ( 2019-06-02 )
住所 長崎県長崎市上野町
性別 男性
年齢 25 歳
大学 長崎大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 大塚中学校
出身高校 宮崎西高校理数科

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 カトリックセンター前

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 私は、中高6年間ソフトテニスを部活で行ってきました。最高成績は市でベスト8です。趣味はソフトテニスと読書で、音楽を聴くことも好きです。現在は長崎大学医学部ソフトテニス部で活動しています。将来は聖路加国際病院で研修をしたいと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 私は今年の長崎大学医学部医学科一般入試において首席合格しました。また、センター試験は900点満点中871.5点でした。しかし、頭が良い訳ではなく、特に理系科目は苦手で足を引っ張っていました。それでも、自分について考え、成績を伸ばすために何が要るか考えて勉強して、成績を上げることができました。そのため、今の成績が悪い人、良い人のどちらのニーズにも対応できると思っています。
指導経験・保有資格 -
コメント 難関を目指す方から、まずは基本の理解を固めたいという方まで、対応できます。目標と現在の差がある方に特に私の経験を活かせることが多いと思っていますし、自分を超える手助けを是非させていただきたいです。頭が良くないけれども首席になれたという人はあまりいないと思います。成績がひどい時と良い時の両方を経験しているからこそ、勉強に悩む気持ちも分かります。成績を上げたいという思いを実現する力になってみせます。