TEST 34526 神奈川県伊勢原市伊勢原在住 東海大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34526
登録日(更新日) 2019-05-27 ( 2021-05-05 )
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原
性別 男性
年齢 31 歳
大学 東海大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 清風中学校
出身高校 清風高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 伊勢原駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は読書で、新書やノンフィクションをよく読みます。
現在は医学部に所属しており、将来は臨床医になりたいと考えています。
クラブは硬式テニス部に所属しています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は数学です。
今年大学を卒業して再受験で現在の大学に入り直したのですが、再受験では自分で勉強法などを工夫しながら独学で勉強していました。なので勉強の内容だけでなく、勉強のやり方も指導できます。
2019年のセンター試験は5教科7科目で87%程度でした。センター試験レベルであればだいたいの科目は指導可能です。二次試験レベルであれば英語、数学、物理、化学は指導可能です。
指導経験・保有資格 個別指導で1年間高校2年生の数学を指導していました。また、高等学校教諭一種免許状(数学)を所有しています。
コメント 分かりやすい事はもちろんですが、勉強に対するモチベーションを高められるような指導を行います。また、生徒さんとのコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築く事も大切にしたいと思います。