TEST 34328 長崎県長崎市千歳町在住 長崎大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34328
登録日(更新日) 2019-04-19 ( 2020-03-01 )
住所 長崎県長崎市千歳町
性別 女性
年齢 29 歳
大学 長崎大学 工学部 工学科化学物質工学コース
登録時の学年 新4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 致遠館中学校
出身高校 武雄高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 バイク
最寄り駅 千歳町
最寄りのバス停 住吉

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 内定が決まっており、現在バイトをしていないので、家庭教師に挑戦してみようと思い、応募させていただきました。
今まで接客のバイトを長年していたので、コミュニケーション力には自信があります。
数学と英語と化学、世界史が得意です。
兄弟が多く、親戚の子供の面倒もよく見ているので、生徒とすぐ打ち解けると思います!
現在はダンスサークルとバレーサークルに入っています。
将来はデータサイエンティストになるつもりです。内定を頂いている会社もIT系、開発部門です。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は化学、数学、英語、世界史です。
英語は海外旅行で困らない程度に話せます。
世界史も世界遺産検定2級をとるほど、大好きです。センター試験でも1番点数がよかったのを覚えています。数学と化学については、大学4年間習っていましたので、自信があります。中学校受験も経験しております。
指導経験・保有資格 家庭教師未経験です。
コメント 家庭教師をするのは初めてなので、
全力で一生懸命頑張りたいです!!