TEST 34293 千葉県流山市西初石在住 東京大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34293
登録日(更新日) 2019-04-15 ( 2019-04-15 )
住所 千葉県流山市西初石
性別 男性
年齢 30 歳
大学 東京大学 農学生命科学研究科 水圏生物科学専攻
登録時の学年 博士以上
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 富山県立富山高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 バイク, 自転車
最寄り駅 初石
最寄りのバス停 西初石3丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 趣味:ハンドボール、ウエイトリフティング、バイク
音楽やゲームも人並みに嗜みます。

研究者をめざして現在も博士課程にて修行中です。

デンマークで語学とハンドボールを1年間学んでいました。
もし留学に興味がございましたらそのようなお話しもできます。

ご自身のこれまでの勉強について 理科、数学、英語に自信があります。
大学受験の時は苦労した思い出があります。
指導経験・保有資格 ◎保有資格
高校教員一種免許(理科)
気象予報士免許
TOEIC875点
留学経験あり

2013年から2018年までの5年間、塾での個人指導の経験があります。
小学6年生から高校3年生まで幅広く指導してきました。
もちろん、高校受験も大学受験もたくさん指導してきました。
何をすると生徒とが心を開いてくれるのか少しずつ分かった気がします。
コメント ご存知のように学校の勉強に幼いころから前向きに取り組める人はあまり多くありません。
勉強は生徒にとってはとてもつらく感じてしまうものなのでしょう。
勉強を楽しいなどと思わせるのは相当むずかしいことです。
それでも、家庭教師の指導の時間だけ、少し前向きに教科書へ向かうだけで学力は大きく変わります。
お子様の今後のために有意義な時間を生み出せるよう、精一杯尽力いたします。