TEST 34287 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町在住 名古屋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34287
登録日(更新日) 2019-04-14 ( 2019-04-14 )
住所 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町
性別 男性
年齢 23 歳
大学 名古屋大学 農学部 資源生物科学科
登録時の学年 新1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 東海中学
出身高校 東海高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 瑞穂運動場東駅
最寄りのバス停 弥富通四丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 中高オーケストラ部でフルートを吹いていました。指揮から指導まですべて学生という自主性の強い環境で、周りとコミュニケーションをとりながら音楽を創るという貴重な経験をさせてもらいました。
また、植物が好きなので、園芸ショップに行ったり、庭の手入れをよくしています。
将来は植物の病気について学び、途上国の食の安定に携われたらと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 中学受験の次は大学受験でした。
特に化学、生物、英語を得意としています。
指導経験・保有資格 大学受験塾で高1~3の指導をしています。
コメント 私は常に最善の勉強方法を考えてきました。人によってやり方があると思うので、個人にあった方法を提示、相談するとともにみなさんに私の学んできたことを還元できたらと思います。

また、勉強は楽しんで学びたいと思ったときが一番伸びます。一緒に楽しく勉強していきましょう。よろしくお願いします。

生物を教えてもらいたいという方へ
二次試験に必要な論述問題の書き方、添削も指導可能です。