TEST 34281 在住 立命館大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34281
登録日(更新日) 2019-04-14 ( 2019-04-14 )
住所 -
性別 男性
年齢 24 歳
大学 立命館大学 経済学部 経済専攻
登録時の学年 新1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 岐阜県海津市立城南中学校
出身高校 岐阜県立大垣北高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 瀬田駅
最寄りのバス停 パナソニック西口

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味・特技は小学生の頃から続けてきた剣道です。今は三段の修行中です。将来ほ夢は公認会計士になることです。アルバイトを優先したいためクラブ・サークルは入りません。
ご自身のこれまでの勉強について 私はセンター7科目利用で立命館大学に合格しているため国語、英語、数学1A 2B、理科基礎(生物基礎、化学基礎)、世界史B、倫理、政治・経済を教えることができます。また英語は特に得意です。フィーリングで解くのではなく構文を重視した読解を意識して英語の勉強をしてきました。
指導経験・保有資格 家庭教師の指導経験はありません。

中学校在学中にとった英検三級、漢検三級、数検三級。
高校在学中にとったF P三級。
資格ではありませんが12ヶ年皆勤賞です
コメント 私は勉強は得意ではなく嫌いでしたが、家庭教師に教えてもらって勉強を頑張ることができました。経験上、家庭教師のやる気が生徒さんに伝われば生徒さんは真剣になります。このアルバイトに誠心誠意取り組みます。受け持った生徒さんの学力を伸ばし、志望校に合格させてあげたいです。その瞬間のためならどんな苦労も惜しみません。よろしくお願いします。