TEST 33992 神奈川県逗子市桜山在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33992
登録日(更新日) 2019-02-22 ( 2021-04-24 )
住所 神奈川県逗子市桜山
性別 男性
年齢 25 歳
大学 慶應義塾大学 商学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 横浜国立大学教育人間科学部附属鎌倉中学校
出身高校 神奈川県立横浜緑ヶ丘高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 小学校の頃から水泳の選手コースで日々練習をしてきました。関東大会や全国大会に出場するほど、熱心に取り組んでいる傍らで、学業も疎かにせずに頑張ってきました。この経験から、効率的な学習方法や、勉強する時間を作り出すコツを指導することができます。また、浪人期に東京大学合格を目指し一日15時間勉強に熱中していた経験からも、メンタル管理や、勉強体力作りなどのアドバイスができます。海外留学経験なしに、英検準一級の資格を獲得したことから、私と同じような立場の方に寄り添って一から英語の資格試験の勉強の指導もできます。
ご自身のこれまでの勉強について 部活で活躍しながら、高校受験と大学受験を経験しているので、限られた時間を有効に、効率よく勉強をこなしてきました。また、大学受験では5教科9科目の勉強をしてきましたので、総合的に教えることができます。
指導経験・保有資格 高校生から小学生まで、勉強の習慣づくりや学校の補習、受験対策をやっております。資格としては英検準一級を持っておりますので、英検対策の授業も可能です。
コメント お気軽に体験授業のご相談ください。