TEST 33950 京都府相楽郡精華町精華台在住 Niagara College Canada大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33950
登録日(更新日) 2019-02-11 ( 2019-02-12 )
住所 京都府相楽郡精華町精華台
性別 女性
年齢 27 歳
大学 Niagara College Canada大学 General Arts and Science(DegreeTransfer)学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 精華町立精華西中学校
出身高校 国立京都教育大学附属高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 新祝園駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は歌とダンスです。そして漫画やアニメも大好きです。中学生の頃はバドミントン部に所属していました。
歌は声楽を習っています。将来の目標は海外でしっかりとお仕事をし、声楽家としてもお仕事をすることです。
ご自身のこれまでの勉強について 高校受験で京都教育大学附属高校に入学し、高校卒業後カナダに渡り、Niagara Collegeを昨年首席という形で卒業させていただきました。得意科目は英語、英会話です。
指導経験・保有資格 日本への一時帰国時に個別指導塾で働いており、小学生、中学生の国語、算数(数学)、理科、社会、英語、全科目と高校生の英語を指導していました。
コメント 初めまして。私は高校卒業後、カナダに渡り3年ほど住んでいたため英語が得意科目ですが、塾講師をしている際は、国語、算数(数学)、理科、社会、英語、全科目指導していましたので、ご相談ください。
小学校、中学校、高校では大きな教室でみんなで同じ授業を受けるので、放課後の勉強ではその生徒さんそれぞれに合った勉強が必要であると私は考えております。ですので、まずはしっかりと親御さんとご相談をさせていただき、生徒さん一人一人の性格にあわせた学習方法を考え、指導させていただきたいと思っております。
英会話の指導も可能ですので、日常会話、英検の面接など、ご希望があればご対応させていただきます。また海外留学にも興味がある生徒さんや親御さんであればお気軽にご相談ください。私自身の実体験や知識をお話しできればと思っております。
今年7月頃にはカナダに戻ってしまいますので短い期間でしか指導させていただけないのが大変申し訳ないですが、特に英語に関しては海外に住んでいるからこそ、指導できることがたくさんあるのではないかと考えております。
親御さんのご希望を伺いながら、まずは生徒さんに寄り添うことを第一に考え、生徒さんがより楽しく、ストレスなく勉強し、学力を上げていただけるよう全力を尽くさせていただきます。宜しくお願いいたします。