TEST 33933 兵庫県三田市あかしあ台在住 兵庫県立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33933
登録日(更新日) 2019-02-07 ( 2019-02-07 )
住所 兵庫県三田市あかしあ台
性別 男性
年齢 26 歳
大学 兵庫県立大学 経営学部 組織経営学科
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 三田市立挟間中学校
出身高校 兵庫県立北摂三田高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 ウッディタウン中央
最寄りのバス停 あかしあ台ハイツ前

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 大学の剣道部で主将を務めています。
剣道は中学から始め、小学生時代は柔道を習っていました。
趣味はゲームやマンガ、映画鑑賞『ロッキー』が好きです)や、ダーツです。また、アイドルの欅坂46のファンです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は英語です。独学でTOEIC公開スコア770を取得しました。
大学受験で浪人を経験しています。高校時代は塾や予備校に通わず独学で神戸大学を目指しましたが不合格でした。その後、自宅浪人を経て大阪大学に出願しましたが合格点に3点足りませんでした。
結果こそ出せませんでしたが、試行錯誤を繰り返し、浪人中にセンター試験で100点アップさせることができました。
指導経験・保有資格 3ヶ月ほど集団指導の学習塾で中学英語を教えていました。
コメント 自宅学習・独学は、身近にお手本とするべき存在がなく、とても難しい方法です。スケジュールの調整やモチベーション管理、生活リズムの安定化など、私は受験時代に大変苦労しました。
まずは生徒様の声を聞き、柔軟に対応させて頂きます。そして、学習が楽しく感じ、自律的にペンを握ることが出来るようになるまで粘り強くお付き合いさせて頂きます。