TEST 33926 岐阜県各務原市鵜沼川崎町在住 岐阜大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33926
登録日(更新日) 2019-02-04 ( 2019-02-04 )
住所 岐阜県各務原市鵜沼川崎町
性別 男性
年齢 24 歳
大学 岐阜大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 滝中学校
出身高校 滝高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 三柿野駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 将来の目標は医師としてたくさんの命を救っていくことです。
大学の部活では、弓道をしています。また、サークルでは胸骨圧迫や怪我人の対応など、救急車が来るまでにやるべき処置について勉強しています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は数学と化学です。地道にコツコツと勉強して、得意科目にしていきました。
私は中学受験をしました。インフルエンザや風邪などの影響をかなり受けましたが、岐阜東中、名古屋中は特待合格、滝中と東海中も合格しました。
高校受験はしていませんが、滝高校受験と同じ日に入試問題を解きました。そのテストでは、しっかり合格点を取ることができました。
大学受験では、岐阜大学医学部医学科に合格しました。
指導経験・保有資格 英検2級
運転免許
TOEFL スコア533
コメント 生徒の分からない所は分かってもらえるまで、丁寧にしっかり教えていくつもりなのでよろしくお願いします。