TEST 33919 在住 立命館アジア太平洋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33919
登録日(更新日) 2019-02-02 ( 2019-02-02 )
住所 -
性別 男性
年齢 25 歳
大学 立命館アジア太平洋大学 アジア太平洋学部  -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 半年(3人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 バイク
最寄り駅 -
最寄りのバス停 南須賀入り口

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味はスケボーです。将来の目標は自分の好きなことをするということです。夢はまだありませんが、ボランティアなどに興味があり、また最終的には海外で働きたいと考えています。今はもうやめてしまいましたが、小学校二年生から約12年間ほど野球をしていました。
ご自身のこれまでの勉強について 現役時には、関関同立を受験しました。その後、浪人をさせていただき、立命館アジア太平洋大学に入学しました。浪人したということもあり、高校受験の文系科目、日本史、英語には大変自信があります。実際、大学には一般受験の成績がよく、特待生として大学に通わせていただいています。
指導経験・保有資格 実際、オンライン家庭教師というもので半年ほど働きました。主には中学生を教えていましたが、正直高校生を指導したかったため、こちらに登録させていただきました。資格はTOEFL ITP483点を持っています。
コメント 勉強をする以前の問題がたくさんあります。例えば、日々の生活習慣であったり、勉強方法などです。僕は浪人をした原因は全てそこにありました。その経験を生徒の皆さんに伝えていきたいです。また、現在僕は英語をフル活用する大学に所属しており、英会話もできます。実際に大学の半分以上の生徒は外国人の方です。そのため日常から英語を使わざる終えない状況です。そんな中で培い、また経験したことなどもお伝えしたいです。損は絶対にさせないです。