TEST 33908 愛知県名古屋市中区大須在住 中央大学(大学院)の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33908
登録日(更新日) 2019-01-29 ( 2019-01-30 )
住所 愛知県名古屋市中区大須
性別 男性
年齢 33 歳
大学 中央大学(大学院) 理工学研究科 都市環境学専攻
登録時の学年 修士2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 橘中学校(神奈川県)
出身高校 川和高校(神奈川県)

 

指導経験

家庭教師経験 2年(1人)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 大須観音
最寄りのバス停 大須観音

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 勉強は好きでしたが、決して理解力が高いとは言えませんでした。それゆえに多くの学生がつまづくポイントを自分でも一通り経験していますので、生徒さんと同じ立場、目線で一緒に解決してあげられると思います。以前経験した塾講師で、生徒が勉強を好きになってくれた事が嬉しく、また一緒に勉強のお手伝いをしたいと思い登録させていただきました
ご自身のこれまでの勉強について 理系科目が得意でした。公式の意味や使うタイミングをしっかり理解することで、暗記ではなく一生使える知識となっていると思います。大学院まで数学、物理の楽しさを知り、現在は製品設計の物理計算等を仕事にしています。
指導経験・保有資格 慶桜個別指導学院で指導経験:4年間
家庭教師:2年間
コメント 好きなことをとことん追求し熱中できることが長所です。音楽、楽器が趣味なので、社会人になってからも練習を続けております。短所は人に強く物を言うことが苦手なことですが、学習指導で必要な場合はしっかりお伝えしたいと思います。
平日も遅い時間(20:30~)であれば対応できますので、ご連絡下さい。