TEST 33906 千葉県野田市清水在住 明治大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33906
登録日(更新日) 2019-01-28 ( 2019-01-28 )
住所 千葉県野田市清水
性別 男性
年齢 36 歳
大学 明治大学 政治経済学部 地域行政学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 愛宕駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 個人契約の家庭教師のみで生計を立てられるよう、わかりやすく一人ひとりのお子様に寄り添った親身な指導ができるよう精進していくことが目標です。

趣味では、名探偵コナンやポケモンなどが昔から好きです。また乃木坂46や欅坂46などのアイドルも好きなので、共通の趣味を持つお子様にはこういった話で少しずつ距離を縮め、集中が切れてきたら気分転換もさせつつ勉強に向かわせることができます。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は英語です。英語だけは中学生の時から自信があり、中2で英検準2級に合格できました。

その他の教科は、塾の先生に出された課題を地道にコツコツとこなし、少しずつ着実に偏差値を伸ばして受験に臨みました。
指導経験・保有資格 集団指導を約4年、個別指導を約5年、家庭教師を約4年続け、数えきれないほどのお子様の成績を上げ、志望校に合格させてきました。

中学と高校の教員免許(社会)を持っています。
コメント 数多くのお子様と接してきた経験から、お子様の性格にあった指導方法を見つけ、お子様の目標が達成できるよう全力でサポートさせていただきますので、まずはご相談下さい。