TEST 3389 石川県金沢市小立野在住 金沢大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 3389
登録日(更新日) 2010-04-08 ( 2012-06-21 )
住所 石川県金沢市小立野
性別 男性
年齢 34 歳
大学 金沢大学 医薬保健学域学部 医学類学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 読書が趣味です。中学時代は陸上で中距離(3000m)を、高校ではフットサルをやっていて、いまは卓球をしています。ダイビングやスキーも好きです。とくにスキーは長野にいた時は毎週のようにしてました。また、高校時代は数学がとても好きで、数学研究会というサークルに入ったりもしていました。
ご自身のこれまでの勉強について 特に印象に残っているのは浪人時代通った予備校です。
東京の有名進学予備校に通っていたのですが、とてもつらい時期でしたが、そのつらさの分一回りもふたまわりも大きくなることができましたし、何より友達と学んでいく中で人に教えることがどれほど難しいものなのか学ぶことができました。
そのような経験も生かし、教え子が自分の夢に向かって行く手助けができたらなと思っています。
指導経験・保有資格 今まで大学生活に慣れることに集中していたために家庭教師はしたことがなく、特にありません
コメント 一つ一つきちんとわからないところをなくし、しっかり根本のところから理解できるよう指導したいと思っています。