TEST 33865 大阪府大阪市生野区鶴橋在住 大阪市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33865
登録日(更新日) 2019-01-12 ( 2020-02-08 )
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋
性別 男性
年齢 27 歳
大学 大阪市立大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 清風中学校
出身高校 清風高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 私は以前から人に物事を教えることで間接的に自分も成長できることもあって、人に教えるのが大好きでした。この性格を活かして、勉強って解けるようになるとこんなに楽しいんだということを生徒さんに伝えることができればなと思います。

自分の長所は真面目で丁寧であるということです。短所は強いて言うならば、慎重すぎるところかもしれませんが、勉強においては慎重さも大事だと思うので心配はしておりません。
ご自身のこれまでの勉強について 中学生の始めの頃はクラスでも真ん中くらいの成績でしたが、ある時集中して勉強するコツや暗記するコツなどを掴むことができて、それから高校3年生で卒業するまで学年で10番以内をキープできました。その時のコツは今でも活きていると思います。そういったコツも含めてお教えさせていただく事で生徒様の成績を向上させていくことを約束させていただきます。勉強はやり方を掴むことで成績が向上すれば自ずと楽しくなってくるので、その良いサイクルに生徒様を乗せてあげることができたらなと思います。
指導経験・保有資格 現在、
中学2年生の生徒様と高校1年生の生徒様の指導にあたっております。
コメント 担当させていただいた生徒様におきましては、必ずや成績を伸ばし、勉強の習慣をつけさせていただきます。私が少しでもお力添えを出来ればなと思いますので、よろしくお願い致します。