TEST 33854 在住 同志社大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33854
登録日(更新日) 2019-01-06 ( 2019-02-19 )
住所 -
性別 男性
年齢 26 歳
大学 同志社大学 法学部 法律学科
登録時の学年 3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 斜里
出身高校 網走南ヶ丘

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 私は以前、塾でのアルバイトや今までの経験で培った指導法で、生徒の目標達成を導きたいと考えています。
実際に陸上競技の指導を小学生にもしていたり、塾で高校生を教えていたり、幅広く児童、生徒への指導経験があります。
また、大学では教職課程も取っており、単に知識を教えるだけでなく、学びの面白さや、いかに生徒さんをやる気にするかといったことも学んでおり、やる気を出すことには自信があります。
これらの経験を活かして頑張りたいと思っています。宜しくお願い致します。
ご自身のこれまでの勉強について 中高通じて、5教科の成績平均は4.7~4.9で、バランスよく得意であると自負しております。
大学受験はしておりませんが、国語、映画、政治経済の偏差値は55~60でした。
資格等も保有しておりますのでご確認頂ければ嬉しいです。
指導経験・保有資格 大学受験用個別塾で1年間。4~5人の生徒を担当していました(既卒 1人 高3 1人 含む)。
TOEIC 630点
漢字検定 2級
そろばん 1級
暗算 五段
フラッシュ暗算 四段
統計検定 3級
普通自動車免許
コメント 成績が良いと胸を張って言えないような生徒さんでも抑えることができれば嬉しいです。
現状は関係なく、お考え頂ければと思います。
宜しくお願い致します。