TEST 33841 広島県広島市中区吉島東在住 広島市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33841
登録日(更新日) 2018-12-25 ( 2020-02-11 )
住所 広島県広島市中区吉島東
性別 女性
年齢 24 歳
大学 広島市立大学 情報科学部 -
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 比治山女子高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 横川駅
最寄りのバス停 吉島営業所前

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
       

人物

自己PR 趣味;映画を見る事、ゲームをする事
特技;人前で発表したり、教えたりする事
将来の目標;科学技術で未来の教育を作る事

ご自身のこれまでの勉強について 私は小さい頃、勉強が苦手で家庭教師の先生に勉強を教えて頂いていました。
その時に教わったのは勉強はもちろんですが、今でも心に残っているのは勉強をすることの楽しさです。
それは自分自身で考え、自分の力で解けるという経験が「苦手」から「楽しい」に変わるきっかけになったからです。ですから、勉強が嫌いという生徒さんにはぜひ勉強が楽しいと思えるきっかけを作ってあげたいと思っています。
また、苦手なことをするというのはとても辛い事で特に受験を目指すならば尚更です。ですが苦しくても努力した分は必ず自分の力になります。私が担当出来る生徒さんには努力の大切さも学んで欲しいと思っています。
指導経験・保有資格 塾;全学年、全教科を指導経験
家庭教師;中1、男子、全教科を指導中
コメント 分からない事はそのままにしないで、理解出来るまで一緒に頑張りましょう!
勉強は答えは一つでも解法はたくさんあります!自分にあった解き方を見つければきっと勉強が楽しくなります!!
私も最初は勉強は苦手でしたが、勉強のやり方を掴めば自分から進んで出来る
ようになりました!なので、まずは勉強のやり方から学んでいきましょう!