TEST 33803 愛知県名古屋市昭和区山手通在住 名古屋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33803
登録日(更新日) 2018-12-05 ( 2018-12-05 )
住所 愛知県名古屋市昭和区山手通
性別 男性
年齢 25 歳
大学 名古屋大学 理学部 物理学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 桐光学園中学校
出身高校 桐光学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 名古屋大学
最寄りのバス停 名古屋大学

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR こんにちは。名古屋大学理学部で物理学を学んでいる者です。大学の勉強は、高校で習った物理の「なぜ?」という部分が解き明かされていて、とても楽しいです。もし生徒さんが希望されるのであれば、そういった話も出来たらなと思っております。
サークルは軽音楽に入っており、ドラムを担当しています。みんなと音楽をするのはとても楽しいです!
私の将来の夢は、漠然としているのですが自分の好きな物理や数学をもっとたくさんの人に好きになってもらいたいと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 私は高校2年生の頃は600人のうち400番ほどと成績が悪かったのですが、このままではまずいと思い、一念発起して最終的には学年10位まで上り詰めることができました。また大学別模試では同じ学部の志望者のうち10位以内をとれたこともありました。
このように大幅な成績アップができたのは、勉強に「楽しさ」を見いだせたからです。ぜひ私と一緒に、楽しみながら成績をあげていきましょう!
指導経験・保有資格 塾のチューターを1年半ほどしております。

保有資格は
TOEIC723点
英検2級
コメント 生徒さんが楽しみながら成績をあげることを目標として精いっぱい努力させて頂きます。