TEST 33782 神奈川県川崎市高津区坂戸在住 北海道教育大学札幌校の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33782
登録日(更新日) 2018-11-27 ( 2018-11-27 )
住所 神奈川県川崎市高津区坂戸
性別 男性
年齢 32 歳
大学 北海道教育大学札幌校 教育学部 教育臨床専攻
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 北海道北広島高校

 

指導経験

家庭教師経験 2年(2人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 溝の口
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 現在社会人として働いている26歳です。
教育大学で勉強し、小・中・高(中高は社会科)の教員免許を持っています。
小学校から大学まで野球をやっていました。大学卒業後に少しアメリカに留学し、野球指導の勉強をしました。
部活動で野球を続けながらも現役で国立大学に入学しました。
家庭教師・塾講師・教育実習の経験もあるため、幅広く指導可能です。
ご自身のこれまでの勉強について 高校・大学受験を経験しました。
英語・国語・社会科が得意教科です。
社会科は中・高の教員免許を持っています。英語はアメリカでの留学経験もあります。
高校時代は野球部に所属して、1年時からレギュラーで出場していました。その中でも短い時間でも、授業に集中すること・休み時間などをうまく使うことで進学校でクラスで一桁番台はキープしていました。
指導経験・保有資格 小学校教員免許
中学校教員免許(社会)
高等学校教員免許(公民)

家庭教師指導約2年
塾講師約1年
コメント 教育学を専門に勉強してきたのでわかりやすく教えることが出来ます。
社会人経験からも、勉強の必要性などの話も出来ます。
楽しく勉強できるよう、勉強の習慣ができるよう指導していきます。