TEST 33764 東京都文京区湯島在住 順天堂大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33764
登録日(更新日) 2018-11-14 ( 2019-07-30 )
住所 東京都文京区湯島
性別 女性
年齢 25 歳
大学 順天堂大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 御茶ノ水
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 医学部2年に在籍しており、将来しっかりとした医師になれるよう勉強中です。小中学校のときにソフトボール部、高校ではコーラス部に所属していました。大学ではバスケットボールをやっています。その他ピアノやダンスなどの習い事をしていた経験があり、趣味はピアノを弾くことやダンス、音楽、映画鑑賞です。
ご自身のこれまでの勉強について 高校受験の経験があります。大学受験に関しては、防衛医科大学を始め、その他私立医学部2校に合格をいただきました。
小学生の頃から、両親の意向もあり、算数を特に勉強していたため、数学が得意科目です。中学時代からは英語も好きで得意科目になり、センター試験でも満点をとりました。
指導経験・保有資格 個別指導塾で半年ほど指導経験があります。
コメント 勉強で大切なのはやり方です。やり方を見直し効率を上げることで、勉強と遊び、部活動や習い事の両立は十分可能です。私自身、今しかない学生生活を思いっきり楽しみたい!そう思いながら勉強とその他のことを両立してきました。楽しみながら夢を叶えるための勉強法を一緒に見つけていけたらと思います。よろしくお願いします。