TEST 33757 埼玉県入間市扇町屋在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33757
登録日(更新日) 2018-11-11 ( 2020-11-13 )
住所 埼玉県入間市扇町屋
性別 男性
年齢 35 歳
大学 早稲田大学 文学部 文学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 入間市立向原中学校
出身高校 国立筑波大学附属高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 入間市駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 【自己紹介】
中学時代は定期テスト学年1位を複数回取り、学級委員・生徒会役員および(硬式)テニス部の活動に取り組みました。
大学在学中には個別指導塾で講師をしておりました。
生徒さんを一人ずつじっくりと教えたいという思いから、大学卒業前から卒業後にかけて、個人契約で家庭教師をしております。

【趣味】鉄道・地理・サイクリング(ポダリング)
【特技】英語の発音
ご自身のこれまでの勉強について 中学時代は定期テストで5科目まんべんなく高得点を維持しておりました。特に英語・数学では100点を取った経験もあります。学校で基礎を固めたあと、中学3年生の1年間のみ大手進学塾に通い、最難関校の一つである筑波大学付属高校(高校外部)のほか、早稲田大学高等学院にも合格しました。
学校のワークブックの反復やノートの読み返し・書き直しなど、当たり前のことをしっかりやることが成功の秘訣です。
指導経験・保有資格 【今まで指導経験】
個別指導塾 3年間(中学生・文系高校生の補習・受験)
個人契約家庭教師 3年間(中学生の補習・高校受験3件、小学生の先取り学習1件)

【家庭教師での合格実績】
城西高校・西武台高校
英検3級・英検準2級

【指導について】
性格も実力も、得意分野・苦手分野も異なる生徒さんごとに、今最も必要なことは何かを見極めながら指導してまいりました。一例として、数学の2年生2学期中間テストで0点を取った生徒さんの期末テストを、60点に上げました。

【保有資格】
実用英語技能検定準1級、
TOEIC公開テスト スコア870点
コメント 個別指導塾、家庭教師で合計7年間以上の指導経験があります。学校の補習や英検対策、中学・高校・大学受験に幅広く対応いたします。
ぜひご指名ください。よろしくお願いいたします。