TEST 33739 大阪府枚方市楠葉野田在住 大阪大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33739
登録日(更新日) 2018-11-03 ( 2018-11-03 )
住所 大阪府枚方市楠葉野田
性別 男性
年齢 74 歳
大学 大阪大学 理学部 物理学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 武庫中学
出身高校 兵庫県立尼崎北高

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 樟葉駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
        

人物

自己PR 趣味は読書とスポーツ観戦です。現在社会人博士を取得予定です。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は数学・理科・英語です。
真剣に受験勉強をしたのは大学受験でした。物理・数学が大好きでしたので、立派な先生が揃っている大阪大学理学部物理学科を受験しました。
数学・物理・英語は特に基礎勉強が大事なのでしっかりと勉強しました。
指導経験・保有資格 家庭教師については、高校・大学7年間にわたって中学生と高校生を教えてきました。
コメント 元々教えることが好きで、大学では中学と高校の理科を教える教科を履修してきましたし教育実習にも参加しました。また会社に入ってからも、定期分析講習会の講師を2年間ほど勤めてまいりました。中学での数学、理科、英語に躓いてしまいますと皆様の将来の夢が実現出来なくなってしまいます。基礎からしっかり勉強すれば、あなたも夢をかなえられます。