TEST 33737 千葉県柏市泉町在住 オスロ大学大学院の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33737
登録日(更新日) 2018-11-02 ( 2018-11-02 )
住所 千葉県柏市泉町
性別 男性
年齢 38 歳
大学 オスロ大学大学院 教育学部 国際比較教育学科
登録時の学年 修士2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 西大和学園中学校
出身高校 西大和学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 柏駅
最寄りのバス停 柏駅入口

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 大学時代はオーケストラでバイオリンを弾いていました。ギターも弾いており、音楽が一番大きな趣味です。

またノルウェー留学時にクロスカントリーなどウィンタースポーツにも親しむようになりました。
ご自身のこれまでの勉強について 中高一貫校に通い、文型の国立大学に進んだため、ひととおりの受験勉強は体験してきました。得意教科は英語です。
指導経験・保有資格 家庭教師を学生時代に4名以上、いずれも1年以上の長期で担当してきました。また大学卒業後は高校で英語の教員として8年間教壇に立った経験があります。これらの経験を活かし、生徒の立場に立って分かりやすく、丁寧な指導を心がけたいと考えています。
コメント 勉強はいやいややるものでもなく、人から押さえつけられてやるものではありません。必ず、勉強をしていく過程で楽しさを見つけることができるはずです。

私はあまり上から押さえつけるような指導が好みではなく、生徒の皆さんと一緒に頑張ろうというスタンスで教員もやってきました。ぜひ私と一緒に頑張らず、無理のないペースで取り組んでいきませんか?