TEST 33729 神奈川県川崎市高津区上作延在住 東京理科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33729
登録日(更新日) 2018-10-31 ( 2018-10-31 )
住所 神奈川県川崎市高津区上作延
性別 女性
年齢 29 歳
大学 東京理科大学 理学部 化学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 東京学芸大学附属世田谷中学校
出身高校 東京学芸大学附属高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 性格はおっとりしているとよく言われます。そんなに怒ったりはしません。楽しく質問しやすく、また悩みも相談できるお姉さん的存在でいたいです♪
ご自身のこれまでの勉強について とにかく教科書をよく読む!中学受験は特殊なので通用しませんが高校受験は問題演習と教科書、そして、塾で出された宿題をやっていれば大丈夫でした。ちなみに、中学受験では、出身校以外に浦和明の星女子、渋谷教育学園渋谷に合格、高校受験では、出身校以外に市川学園、豊島岡女子学園に合格しております。
指導経験・保有資格 家庭教師歴は1年です。
中学2年生の女の子を2人もっていました。主に補習、5教科です。成績は伸びましたが大幅アップとまではいきませんでした。そこで、何が足りないのか、大手個別指導塾で1年7ヶ月指導してまいりました。得たものはたくさんありますが、実績としては中2の数学の定期テストの点数を一学期で58点アップさせたことや中3社会を23点アップさせたことなど、ここでノウハウをかなり学びました。そしてまた、家庭教師として、その経験を活かせないかと思っております。
保有資格は中1時に取得した英検準二級のみです。
コメント 楽しく一緒に寄り添って成績の伸びる授業を心掛けますので是非、よろしくお願い致します!