TEST 33678 静岡県浜松市中区中央在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33678
登録日(更新日) 2018-10-14 ( 2019-09-24 )
住所 静岡県浜松市中区中央
性別 男性
年齢 49 歳
大学 慶應義塾大学 理工学研究科 機械工学専攻
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 吉城高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 浜松市
最寄りのバス停 松江町

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味は、硬式テニスをやってます。音楽もやってます。
ご自身のこれまでの勉強について 理系分野は全般的に得意です。特に数学は、難しい問題になればなるほど粘り強く理解する迄やります。私大を出たので、過去問題より出題傾向を分析して、問題を想定して解けるように生徒にも指導したいと考えてます。
指導経験・保有資格 家庭教師は、高校受験合格を目指した中学生で5人、大学受験の高校生は2人を指導してきました。全て希望校に合格しました。塾講師としては、中学生英語を夏期講習の期間担当をしました。
コメント 社会人になってからは指導経験が少なくなりましたが、勉強だけでなく社会人として得たけ様々な経験も話をしながら、生徒のモチベーションアップと将来の夢のお手伝いができたらなと思ってます。将来社会人として必要とするスキルや勉強以外の事も話して共有出来ればなと思っています。勉強は、過去問題から出題傾向を分析して効率的な勉強方法を提案し希望校に合格出来るように指導します。生徒のレベルに合わせて必要な教材も提案します。